湧水狩り この花名水 & 足柄の水





四柱推命研究家・奇門遁甲研究家 鈴木栄就 です。



”湧水狩り この花名水 & 足柄の水”


先日、

日盤のみの 吉方位盤 をつかって

プチ 吉方位旅行 & 湧水狩り にいってきました。




向かった先は、南西方位 富士山の麓 御殿場市。

富士山が、ハッキリ堂々としてますね。

スマホの壁紙としても 良いでしょう。(勝手に使ってください。)





新橋浅間神社「木の花名水」 に到着。

立派な本殿。

お賽銭をして・・・。




パワースポット & 吉方位パワー の相乗効果で

私 の エグい 欲望を 六芒星護符 欲就 に その場で 書き込みます。

もう、 欲望は叶ったも 同然!




この花 名水 の看板。

神社の境内に湧水があります。

85mの地下から300ℓ/分 噴出してるそうです。

神社の境内の中にあるのが、なんとも ご利益が高そうです。




境内の外にも、湧水スポットがあり、同じ湧水だそうです。






私、栄就は、境内の中にある、本殿の真横の 湧水スポットより

湧水を ガブ飲みしました!

のど越し、すっきりの 軟水で、午前中の胃腸に染み渡りました。







帰りに、寄ったのは、

のぼり の 足柄サービスエリア にある 湧水。

足柄の水 です。




帰り道 で そのまま いけたので、寄って見ました。

こちらも、なかなかの 名水で 美味しく頂きました。





湧水は、酸素を多く含んでいるので、

科学的にも、健康効果が高いと認められているものです。

ボトルのミネラルウォーターや、煮沸したてのお湯は

酸素が少ないので、実は、身体が酸欠になりがちです。




都会に住んでいると、湧水はなかなか 飲めませんが

たまに、いただくと 美味しいですし、パワーを

得ますね!



吉方位さき で、 湧水を飲むことは

すごく お奨めですよ。


吉方位旅行






湧水狩り ー箱根 嬰寿の命水ー 

 

四柱推命研究家・奇門遁甲研究家 鈴木栄就です。



”湧水狩り ー箱根 嬰寿の命水ー ”



先日、同伴者がいたため 無難方位をつかって、

湧水狩り にいってきました。



湧水狩り とは、天然の湧き水を 現地までいって 

その場で、飲んで 湧き水パワーをもらってくる 

という 私の趣味です。


私は、その場で飲むだけで、もって帰ったりはしません。


【名水をがぶ飲み する栄就】



この日 狩にいったのは、箱根 嬰寿の命水 です。

えいじゅのめいすい と、私の名前と ヨミ が似ているので

ちょっと うれしいです。





嬰寿の命水 は、 箱根登山鉄道「強羅」駅下車、徒歩20分ほど

に、ある湧き水で、花詩さん という 和菓子屋さんの軒先

から無料で、噴出してます。


徒歩20分 と書きましたが、 強羅駅から、

超 きつい 傾斜の坂を下っていくのですが、

ほとんど 登山でした。


花詩さん で、和菓子を食べていこうと思ったのですが、

あいにく お休みでした。


水は、軟水で、飲みやすく、非常に美味でした。

湧水は、パワーが違いますね。

飲むと、元気になります。




あなたも、吉方位を使って、湧水狩り いってみたら、どうですか?

家で、100円の発泡酒 を飲んで、深夜番組を、観ながら、

スマホを、指でチロチロやっていても、開運なんかしませんよ。



吉方位をつかって、最強の湧水を狩にいきましょう!

吉方位旅行








メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer
1