努力ゼロで モテる方法





四柱推命研究家・奇門遁甲研究家 鈴木栄就 です。



”努力ゼロで モテる 方法”




前回、リア充になる方法

を公開しましたが、好評だったので

続編として、”努力ゼロでモテる方法

を公開しますね。



努力ゼロでもてる方法は、

相対的に自分の価値が上がる環境へ身をおけ!

です。





カンタンに例えますね。




日本人の女性は、

アメリカ人の 白人男性が 大好物

なのは、みんな知ってます。



アメリカ人じゃなくても

オーストラリア人でも

フランス人でも、何人でも

良いのですが、とにかく

白人男性が人気ですね。



なぜ、日本に滞在する白人男性が

超絶モテるか というと、

相対的に価値が高くなっているからです。



アメリカに滞在中のマイケル君は

いまいちモテてなくても、

日本滞在中では、超絶モテるのです。



数が少なく、希少性がでるものは

必然的に、価値が上がってしまうのです。




もっと解りやすい例だと

パッとしない女性 でも 

女性の少ない 職場 だと

男性陣から

お姫様級のアプローチを受けたりします。





この例えで、解るように

あなたが、もし 

モテたい! 恋愛運をあげたい!

と本気で思っているなら



ライバルの少ない ところに

身をおいて、相対的に価値を上げて

しまえば良いのです。





人気 や モテ というのは相対的な

もので決まることが多いので、

相対的に価値が上がる環境に

身をおいて、自動的にモテるように

なってくださいね。




ただし、絶対的な価値がゼロ

に等しい場合は、どんなに

環境を変えても無理なので、ご注意を。




そういう人は、吉方位旅行にいって

まず恋愛運の底上げをしてください。













メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer

リア充になる方法【栄就】





四柱推命研究家・奇門遁甲研究家 鈴木栄就 です。



”リア充になる方法”


厚生労働省が発表した

2013年の 厚生労働白書 によると

「異性の交際相手も友人もいない」若者が、

男性で6割以上、女性は半数にのぼるそうです。




占い師 栄就 から アドバイスしますと、

若者は、仕事や、勉強よりも、

恋愛運をアップさせた方が、人生が充実する!

ということです。




ほとんどの人が、高校や、大学の勉強

資格の取得 は、 実生活では、

何の役にも立ちません。



「勉強した 根性 が、役に立ってるだろ!」

と反論される人も いるかもしれませんが、

直接的に役には立って無い人が、ほとんどでしょう。




では、今、” リア充! ”

( リア充=実生活が充実していること )

を満喫している人とは、どんな人なのか・・・


それは、 

勉強ができるわけでも、資格をいっぱいもっている

わけでもなく、 ラブラブの 恋人がいる人 なのです。




これは、男女共通です。


街にくりだして、ナンパをしまくっている

低学歴の、ギリギリ日本語がしゃべれるくらいの男性の方が、


高学歴の将来有望なる 堅物クン よりも、

女性にモテていて、恋人がいて、

セックスをしまくっているのです。




また、

将来が不安だから・・・と、

資格の勉強に日夜、努力して、飲み会や合コンを断り、

勉学に励む、女性よりも、



異性を意識した 所作、ファッションをして、

異性からの 飲み会や合コン の誘いを ノリノリで

いっちゃう女性の方が、リア充で、恋愛運もよく

人相もよかったりします。




社会人になって、資格をがんばってとろう

とする人が多いですが、

資格の会社にノセられているだけで、リア充になれる

わけじゃないので、資格をとろう と考え中の人は、

恋愛運をアップさえることを検討してください。




厚生労働省は、その原因が、

所得の少なさ にある と分析しているようですが、

関係無いです。



どちらかというと、恋愛を選ぶより、勉強を選んだ方が、

金も時間もかかるからです。




仮に

お金が ほんと に無かったら、

男性なら路上でナンパしても良いですし、



女性なら、なんとなく、ご馳走してもらうような雰囲気をつくって

男性に おごらせれば 良いのです。


「●●さんって、お金もちっぽいですよね!」

と 一言 言っておけば、だいたいの男は、

ごちそう してくれます。




大学教授、政治家、にでも 目指さないかぎり、

勉強をがんばっても、リア充 にはなれないので

ご注意ください。



リア充になるには、恋愛運をアップさせてくださいね。

なお、男性も女性も 勉強ばっかりしていると、

恋愛運が落ちるんですよ。


吉方位旅行で、恋愛運アップ












メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer

福山雅治がモテるたった1つの秘密





四柱推命研究家・奇門遁甲研究家 鈴木栄就 です。



= 福山雅治がモテるたった1つの秘密=
     あなたも今日から福山レベル!




福山雅治は、40歳台になる現在でも

抱かれたい男、ナンバーワンに

君臨しています。



今回は、日本一のモテ男

福山雅治のモテの秘密を

解説していきましょう。



最初に、モテる男の最強の条件を

説明しましょう。




それは、

「ちょっとSキャラで、リードできる男」

なのです。

S とは サド ですね。





ちょっとSであり、女性やグループを

リードできる能力がある男は

最強にモテる条件なのです。



ですから、

かなりブサイクの教育実習生が

実習先の学校の、女子高生から告られたり・・



かなりブサイクのテニスのコーチが

生徒の人妻をウハウハ言わせたり

しているわけです。



先生や、コーチは、ちょっとSっぽく

リードしていく立場ですからね。

必然的に、モテるわけです。



男性諸君、覚えたかな?




女性は、本能的に、子宮で

そんな男を求めています。



でも・・

ここで、問題が起きます。



ちょっとS というのが重要なのですが

超Sで、強引に引っ張っていく男

だと、マズイのです。



女性は、非力なので、男性の暴力

に対して、無抵抗です。



ですから、超Sで、超強引だと、

好意ではなく、恐怖になってしまうのです。



殴られるかもしれない・・家庭崩壊・・・

と思ってしまうからです。



また、超Sで、超強引だと、

家庭に興味が無いのでは・・・

と心配されてしまうからです。





そこで、福山レベルにもてる方法として



┌ちょっとSキャラで、リードできる が8割

└家庭的 が2割


のバランスを保って欲しいのです。



ちょっとSキャラで、リードできて

さらに、ちょっと家庭的。

これが、福山レベルになれるモテ要素なのです。




ここで、誤解が無いように、

たんに 家庭的 では 絶対にモテないのです。

ちょっとSキャラで、リードできて

家庭的でなければならないのです。




だから、Sキャラでもなく、

リードもできない男が、

お料理だけ上手くても、モテないのです。



こういう男性は、

女性から「私より料理ができる男って苦手だわ〜」

とか言われてしまうのです。

(女性ってワガママですね・・)



ちょっとSキャラで、リードできて

さらに、ちょっと料理が上手かったら

「カッコイイ! 抱いてほしい・・」

と思われるのです。





ここで、一番 モテない 男の条件

を ハッキリさせますね。



一番モテない男の条件

それは、

「ドMで、リードもできず、家庭的でも無い男」

です。



残念ながら、こうした男性は、絶対に

モテません。

女性の子宮が求めてないのです。

女性からの需要が無いのです。




まず、男性は、ドMの時点で、

女性から、男だと認定されません。



女性は、自分より弱そうに見える男を

生理的に受け付けないからです。




さて、モテる男、モテ無い男が

わかったところで、



なぜ福山がモテるか というと、


┌ちょっとSキャラで、リードできる が8割

└家庭的 が2割


が、バランスよく整っている


ように 見えるから  です。




バランスが、整っているかどうかは、

実際は わかりません。

イメージとして、そう見えるからです。



芸能人は、つくられたイメージを売っている

わけですからね。



というわけで、あなたが、福山レベルになるには

┌ちょっとSキャラで、リードできる が8割

└家庭的 が2割

が重要になります。



くれぐれも

ドMで、リードもできず、家庭的でも無い

にならないように 気をつけてくださいね。



顔立ちが良いのに、ぜんぜんモテない男性は

ドMで、リードもできず、家庭的でも無い

の可能性が高いですね。



以上です。

あなたも 明日から 福山レベル?!ですね。








メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer
1