栄就の吉方位とり実践 2017年4月【栄就】


鑑定中の鈴木栄就。

 

 

栄就です。

 

先日、私も吉方位とりを実践してきました。

 

春の陽気で、天気も良好だったため、ほぼ徒歩で、移動しました。

 

 

 

目的地は、横浜市都筑区の、センター北駅 周辺でした。

 

自宅から直線距離にすると、10km程度で、ちょっと近すぎるのですが、

 

私は、普段、ほとんど移動しませんし、ほぼ徒歩移動ですので良しとしました。

 

 

 

距離が近い目的地の場合は、徒歩で実践すれば良いのです。

 

センター北駅。

途中電車ですが、残り8割は、ほぼ徒歩できました。

 

この辺りは、1990年代前半まで、ほとんど畑でした。

ところが、1993年に、駅ができたことによって、人口が増加し、ニュータウン化した地域です。

 

横浜市の中では、東京に近いという 地の利と、自然が残されているという点が評価されて、若いファミリー層が移住してきていますね。

 

畑や、空地の真ん中に、急激に できあがった街なので、街全体が、ゲームのシムシティのような雰囲気なのです(笑)

 

多様性や、文化的な要素は皆無ですが、合理的に仕上がっているので、ファミリーには、かなり住みやすいと思いますね。

 

 

評判のスープカレー屋さん、うまい。

 

 

 

歩き疲れたので、スタバでコーヒー飲んで・・・

 

 

スパによって、帰宅しました。

 

帰りはさすがに、タクシーで帰宅しました。

 

陽気もよくて、運動不足も解消されて、気持ちよかったです。

 

やはり、吉方位とりは、定期的に実践したほうが良いです。

 

次は、また3か月後かな。

 

 

吉方位鑑定