栄就の吉方位とり 銀座! 【栄就】


鑑定中の鈴木栄就。

 

 

栄就です。

 

実施した日から、1カ月以上も経過してしまったのですが、東京銀座 へ 吉方位とりを実践した記録です。

なにかとバタバタしていて、公開するのを、すっかり忘れていました。

 

6月某日の実行、方位は東北で、距離は直線で30km程度です。

私は、普段から、長距離を移動しない生活ですので、この程度で十分であると判断しています。

 

営業マンなどで、普段から長距離を移動しまくっている人は、吉方位とりは、もうちょっと遠くの目的地とするのが良いでしょう。

 

GINZA SIX 

 

銀座6丁目にある、ハイブランド系の商業施設。

 

平日だが、人がたくさん。観光地化してます。

集客は、現在、日本一レベルでしょう。

 

 

コンセプトが「Life At Its Best 〜最高に満たされた暮らし〜」だそう。

物欲を刺激されすぎて、いつまでたっても、満たされなそう(笑!)

 

 

 

東京へ行くと、いつも思うのだけど、とにかく、カフェが混み過ぎなんですよね。

東京で歩き疲れたら、カフェで休憩をとるしかないので、もっとカフェが増えれば良いのになぁ と。

 

 

 

 

 

 

実は、銀座ファイブもある! ニッチな店舗が並ぶ稀有な存在。

 

 

 

カフェ難民になって、たどり着いたのが、有楽町 珈琲館 紅鹿舎 (コーヒーカンベニシカ)。

ピザトースト発祥の店とか。

こちらで、1時間半ほど休憩しました。

 

私は、お店に入るなら、できるだけ 個人経営のお店 と決めています。

チェーン店のお店は、お店の無いエリア以外では、あまり利用しないようにしてます。

 

個人経営の飲食店って、店の雰囲気とか、店員さんとか、使いこなされた食器とか、ドラマが感じ取れて楽しいんですよね。

 

いつもは、このあとスパによって、帰るのですが、月末のバタバタで、直に帰宅となりました。

私の、吉方位とりの実践は、いつもこのような感じで、カジュアルに実行してますよ。

参考になれば。

 

 

吉方位鑑定

 

 

メルマガではもっと詳しく解説してますよ。