出産予定、誕生日を意図的にずらすのは、良くないこと? 【栄就】


鑑定中の鈴木栄就。

 

 

栄就です。

 

「近日中に出産予定だけど、事前に鑑定して、誕生日を意図的にずらすのは、良くないこと?」

 

という、ご質問を頂きましたので、こちらでも回答しておきましょう。

 

 

良いか、悪いかは、わかりません。 が、私のところでは、その鑑定を受付けていません。

 

その鑑定は、タブーのような気もしますし、やはり、人は、自然に産まれるべきであって、誕生日や誕生時間は、天が決めたもの、その運命を受け入れるべきだ。


と強く思っているからでもあります。

 

 

出産間近で、帝王切開を予定されている場合、手術の予定時間を自由に選べる という場合は、さすがに意図しても、良いとは思いますが、日まで、選んで帝王切開というのは、違うと考えています。

 

 

続きはメルマガで。