金運が悪い人は、お金が嫌い 【栄就】


鑑定中の鈴木栄就。

 

 

栄就です。

 

金運が悪い人は、とにかく「お金のことを嫌悪」してますね。

 

例外なくそうです。断言しておきます。

 

何度も、言ってるんですが、金運を高める、最初のステップは、「お金そのものを好きになること」なんです。

 

 

 

金運が高い人は、お金の話しをするのが大好きです。

 

嬉々として会話がはずんだりします。

 

 

ところが、金運が悪い人は、お金の会話をタブーとでも思っているのか、そのテーマ自体を嫌がる人が多いです。

 

そのくせ、成金な人物に対して、強く嫉妬し、事実無根の悪口ばかり言うのです。

 

 

 

金運を高めるには、なにより、お金を好きになること。

 

好きなコトの話をする時は、会話もはずんで、楽しいはず。

 

あなたは、できていますか?

 

 

続きはメルマガで。