今年は土の気が強烈 【栄就】


鑑定中の鈴木栄就。

 

 

栄就です。

 

 

2018年 2/4から新年「戊戌年」が始まりましたね。

 

戊(つちのえ)と戌(いぬ)の組み合わせてって、人によっては、なかなかキツイ年回りです。

 

土の気 が、強烈ですからね。

 

実は、私もちょっと苦手です。

 

 

それが、年に巡ってきたのですから・・・長いですね〜。

 

ですので、今年は、吉方位とりをマメに実行していく予定です。

 

 

 

「丙午年は、凶年だ!」という迷信がありますよね。

 

丙午年というのは、火の気が、とても強いから、それに弱い人にとってはキツイ年だよ。

 

という意味なだけです。

 

ですから、火の気を、欲している人にとっては、丙午年は、絶好の年だったりします。

 

 

 

話しを戻すと、戊戌年は、土の気が強いですから、土の気が欲しい人には絶好の年で、要らない人には、キツイ年なのです。

 

わかりますよね?

 

年回りの運というのは、万人にとって凶とか吉では無くて、人による ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps

 

引っ越しシーズン前 ということで

 

おかげ様で、現在 たくさんのお客様より、多数の鑑定依頼を、頂いております。

 

まことに、ありがとうございます。

 

 

現在、鑑定書のお渡しまで、5日営業日ほど 頂いております。

 

お急ぎのところ、たいへん恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

要件ばかりですが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ps2

 

現在「急ぎの対応」の受付が、難しい状況です。

 

恐れ入りますが、鑑定のご依頼は余裕をもって、ご連絡くださいますようお願い申し上げます

 

 


ps3


また、お電話でのお問合せ も、お電話をとれないことが多くなっています。

本当に、ごめんなさい。

Eメールで、ご連絡頂けば返信は 早めに差し上げますので

ご協力をお願いいたします。