男はハゲたらモテないのか? 【栄就】


鑑定中の鈴木栄就。

 

 

栄就です。

 

「ハゲてきたから、最近、育毛がんばってる・・・」とぼやいている、知人がいます。

 

育毛グッズを しこたま買い込んでは試しているそう。

 

「なぜ、そこまで育毛に、頑張るの?」と、尋ねると、ようするに「女にモテなくなる」という理由らしいのです。

 

 

残念ながら、実に、貧弱な思考ですね。

 

男が女にモテる因果関係において、男のハゲは関係ないのですね。

 

実際、女は男のハゲをそこまで気にしていません。

 

 

 

では、女は、男のどこをみて、好意をいだくのだと思いますか?

 

それは、強さ なのです。

 

女は常に、強い男を探しているのです。

 

 

強ければ、ツルぴかでも、モテるのです。

 

ハゲをそこまで気にして、育毛グッズを買ってしまうのは、育毛会社のCMに洗脳されているだけです。

 

本質を理解すれば、ハゲなんて、問題じゃないことが、理解できますね。

 

 

ハゲあがったオデコを隠そうと、後ろの髪の毛を長くして、前にもってくるような髪型は、女に一番嫌悪される 男の髪型 です。

 

もう、わかりますよね? 

 

そんな小細工をする男は、女からみたら弱い男を象徴的するような特徴だからです。

 

私は、幸いハゲそうにありませんが、私がハゲたら、即刻スキンヘッドにするでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

続きはメルマガで解説しましょう。