無敵の合コンテクニック!? 【栄就】


鑑定中の鈴木栄就。

 

 

栄就です。

 

 

 

 

このような小賢しい方法は、逆に、印象悪いですよ。

 

まともな男なら、あざとい感じを 、すぐ見抜きますからね。

 

まともな男とカップルになって、幸せをゲットしたい と考えてるのでしょうからね・・・。

 

この方法じゃダメです。  まぁ ネタ動画ですけど。

 

 

同じようなことですけど、心理学が、流行ってます。

 

コンビニでも、心理学のムック本が置いてあるくらいです。

 

 

合コンでも、飲み会でも、職場でも、学校でも、相手に好かれる無敵のテクニックはひとつだけです。

 

それは◎◎です。 メルマガで、教えますね。

 

では、本日21時のメルマガで。

 

 

 


吉方位で、家族で引っ越すのは無理です 【栄就】


鑑定中の鈴木栄就。

 

 

栄就です。

 

 

 

「吉方位で、家族で引っ越したい」

 

というご要望を、未だに多く頂きます。

 

私が、引っ越し方位鑑定の提供を始めて依頼、ウェブサイトやメルマガで、繰り返し説明しているのですが、家族の引っ越しでは、吉方位は使えません。

 

 

吉方位というのは、個人的なものなのです。

 

家族全員にとって、共通した吉方位は、存在しません。

 

家族の吉方位は、凶方位を除ける という発想で引っ越しをしてください。

 

吉方位は旅行で、とれば良いのですから。

 

 

 


栄就が手書きの鑑定作業にこだわる理由 【栄就】


鑑定中の鈴木栄就。

 

 

栄就です。

 

人の運命を鑑定するときには、四柱推命による命式をつくります。

 

最近は、命式をつくるだけなら、アプリ(ソフトウエア)で、簡単に作成が可能になっています。

(その命式をみて鑑定できるか否かは、別問題ですが・・・。)

 

 

私は、開業以来、かたくなに、アプリ(ソフトウエア)を使っていません。


 私が、ITに疎いのではありません。

占い師業界では、トップレベルにITには詳しいと思います。

 

では、なぜ・・・ITに詳しい、私が、現在でも手書きにこだわっているかというと、命式アプリは、微妙な時間に産まれた人の運命を、おもいっきり間違えることがあるからです。
 
5分くらいの時差によって、命式が全然違うことがあるのです。

もちろん、ピッタリ正確に表示される方が多いのですが、たまに全然違ってしまことがあるのです。
 

プロとして活動している以上、間違った命式で鑑定するのは致命的ですからね。
私は、そのリスクを回避するため、手書きにしているわけです。
 

 

 

★知人の命式を、許可を得て公開しています↓


 

 

 


引っ越し日の定義 【栄就】


鑑定中の鈴木栄就。

 

 

栄就です。

 

引っ越し日の定義 について問い合わせを頂くことが多いです。

 

「これから物件を探すのですが、物件を内覧したら引っ越したことになってしまいますか?」

という質問が、以前から、たいへん多いです。

 

引越したことに、なるわけないです。

 

理由は不明ですが、物件を内覧しただけで、引っ越したことになる と考える人が多いようなのです。

 

常識的に考えてみてください。 

物件を内覧しただけの人が、「引っ越したよ」 と言っていたら「?」となると思います。

 

方位学は、オカルトではありません。

もっと常識的に、思考しましょう。

 

引越しの日について

 


相性の良い男女の特徴 【栄就】


鑑定中の鈴木栄就。

 

 

栄就です。

 

男女のカップルは、相性がありますよね。

誰しも、相性の良い人と一緒になりたいですよね。

 

相性は、四柱推命でも知ることができますが、実は、パッと見ただけで、相性の吉凶を知ることができます。

 

相性の良いカップルは、顔の雰囲気が似ているのです。

 

反対に、相性の良くない二人は、顔の雰囲気が全く似ていないのです。

 

離婚秒読みのような破綻している夫婦は、顔の雰囲気が似ていないことが多いですね。

 

お付き合いしていく内に、時を経て、顔が似てくるということもあるのですが、最高の相性の二人は、お付き合いする以前から、顔の雰囲気が似ていますね。

 

あなたのパートナーは、あなたと顔の雰囲気が似ていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 


南は凶方位だから、引っ越しできないですよね? 【栄就】


鑑定中の鈴木栄就。

 

 

栄就です。

 

今年に入ってから、

 

「今年は、南は凶方位だから、引っ越しできないですよね?」

「今年は、北は凶方位だから、引っ越しできないですよね?」

 

の2つの問合せが、とても多いです。

 

 

今年は、

 

  • 五黄殺
  • 暗剣殺

 

が、南と北だからでしょう・・・。

 

 

 

繰り返し、何度も言っているのですが、五黄殺、暗剣殺という凶方位はありません。

また、年単位の凶方位は作用しないので、気にしなくて良いのです。

 

引越し方位は、奇門遁甲で正確に鑑定して、安全に引っ越されてください。