吉方位









皆様、庚寅年 いかがお過ごしですか?

私は、吉方位取り の成果もあって絶好調ですよ。^^


吉方位の効力はせいぜい4ヶ月ですから、そろそろ
吉方位取り の準備だ。



吉方位取り は万人にとって良い方位ということは
ありません。


研究していて感じるのは、漢方薬の配合の仕方と似ているな と。

吉方位も陰陽五行を基盤学問としているので、当たり前なのですが、
やはり、不思議なものです。


漢方薬は、草や鉱物、動物から 五行を補い。
吉方位は 大気 から五行を補うんですね。

本当の吉方位は、万人にとって良い場所 というような
俗に言う パワースポット のようなものでは無いため
一人で向かうことになりますが、
朝から出発しますから、一日爽快に、気持ちよく過ごせますよ。



吉方位鑑定は、
4月頃には、新規のお客様を受け付け開始予定ですので
少々お待ちください。




















 

庚寅年はじまる





ついに 庚寅 年が はじまりました。

私の地元 横浜ではスカッとした新春らしい晴れの日です。

ただ、寒いです。今年一番の冷え込みのようです。

暦の上では、もう本日から 春 なんです。

庚寅年の戊寅月 です、寅寅 と続きますので、
ちょっとエネルギーが相乗されますね。

困る人、焦る人、財を得る人、多忙だけど財にならない人
出世する人、健康が回復する人、病気になる人、
勉強を始める人、反省する人、飛躍する人、

いろんな人生の展開がはじまります。


特に大きな運期 大運がチェンジする人は
忙しいですよ。気持が、それと環境の変化と、、。


私は、運と食事の関係を非常にうるさく説いてますが、
日本人は、ますます食が原因で運を落とす人が
多くなりますね。

そもそも火、炎 を使わない調理が流行りだしているので
余計に、危惧しています。

火、炎を使わない 電磁器料理、電波調理 は
アブナイですね。

炎は、パワーの源なんですよ。


便利になるってのは、その分何かを失ってるんですけど、
火を使わなくなる というのは、大きな損失なんです。

特に身体が冷えている 陰性の人は

火をシッカリ使った調理を心がけてくださいね。


軽く仕上げた料理では、熱を得られません。

身体が冷えて、血圧が低くてボーっとしている人は、
10時間くらい圧力鍋で煮込んだ 根野菜の煮物を
シロメシにぶっかけて食べるだけでも
良いくらいです。



それと、

パワーストーンで開運するとか、
パワースポットで開運するとか、、

なんか流行ってますけど、そういうことじゃないんですよ。
ってことです。

パワースポットなどは、別名イヤシロチといわれていて
あれはあれで、リフレッシュする場ではありますが、
根本開運などするわけありませんよ。

イヤシロチは、吉方位と相乗で使うものですから、
イヤシロチだけツアーでいっても意味ありませんね。


不況時は 神頼み ってことなのでしょうか。

こういうことが流行りますが、
足元すくわれないように、たいがいに
しなければいけません。


さて、

不況といえば、

相変わらず、日経平均株価は一万円をウロチョロしてます。
日本の経済を引っ張ってきた第二次産業の会社さんは
今年もたいへんそうです。
ますます、アジアへの進出が加速していくでしょう。

一方、今を代表する第三次産業である IT系は不況下でも
好調です。



これからは、ネットでできることは ネットで、、
という時代ですから、 

ネットで できること をやっている従業員さんは
必要なくなる ということです。

厳しいですけど、現実なんで仕方ありません。


例えば、10年以上前、

国鉄時代に、切符切ってたスタッフさんは
今は、自動改札機にチェンジしました。

自動改札機は、賃金交渉したり、ストライキしたり
しないので、JRさんは重宝しているみたいですね。


こういうことが、今のネット時代では、
小規模でも中規模の会社さんでも、ますます進むでしょう。


頭を使って使って使って、研究して研究して研究して

そうしてビジネスする時代がきちゃったわけですが、
これは、経営者だけがやることじゃなくて、
そこに勤める従業員さんにも必要だってことですね。

ただ会社に行ってるだけで、お給料をもらえて
昇給して、年金もらえる時代は、
つい先日 沈んだ太陽 をみてもお解かりのように
今後の日本では無くなってしまいました。


適職選択と、適正進路、それから運と命を知る
ということが、ますます必要な時代になったように
思います。

「売り上げは人がつくる」 のですが、
人の命悪くして、売り上げはつくれませんね。


ちょっと前まで人がやっていたことを
ネットでできるようになったなら
ビジネスチャンスが、新しくできた ってことです。

私は、
頭を使って使って使って、研究して研究して研究して
みたいと思います。



庚寅年の 干支 である

庚 は革新 という意味合もありますように
まさに 革新的な意識改革が必要なんだと
年の初めに思ったのでした。


四柱推命は、占いじゃないんですね。
この不況下を乗り切る大ヒントといえます。


それでは、元気に 庚寅年 楽しみましょう!!





と説明がグダグダと長くなって
陰性体質の特徴のようになってしまいました。
ここのところ、多忙気味で、運動できてません。。

寒いし、ちょっと陰性になっているみたいです。^^;
ちょっとジムいってきます。ジョギング


それと、もう一つ、


今まで、 古くからの顧客様限定で、開運吉方位鑑定を行っておりましたが、
今年から 新規のお客様へサービスできるように 整備しております。

3月〜4月を目処していますので、ご期待くださいませ。









 

美穂蘭さん










四柱推命の利用は、上手く利用しますと、波に乗って自分を向上させることができますし、ダメな時には、防御の体勢を早めにとることができますね。



大阪でご活躍中のアーティスト 美穂蘭さん 

四柱推命を上手く利用されていてるお一人で、栄就運命鑑定室の
お客様でもあります。

美穂蘭さん は、詩って踊れるシンガーソングライターです!

命が表している通り、目がパチっとして美人なお方です。


四柱推命では、容姿、顔のつくり なども推命することができます。
ですから、お会いしていなくても、どのようなルックスであるか
理解できてしまうのですね。




美穂蘭さんは、

コンサートの日取り を自分の 命運が向上する日を選択なさって
ご活躍なさっております!!


上手な利用の仕方だと思いますね。^^


近く、私の地元、横浜にも進出されるようですので、
私も応援に駆けつけたいと思います!!


冷え性も早く直してね。^^


美穂蘭さんのブログはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/miholan7




※ご本人様のご許可を頂きご紹介しています。
無断にお客様をご紹介することは絶対にありませんので、
ご安心くださいませ。




 

歌舞伎座と江戸










まもなく、己丑年 が終わり、

新年である、庚寅(かのえとら)年 が始まります。

ということもあって、四柱推命家業 は 今がたいへんな

繁忙期であります。 誠に 多謝! 感謝! 感激!!

でございます。

やはり 新年を迎えますので、環境が変化したり、
エネルギーが低下したり、また向上したりと、
悲喜こもごも。それがまた人生ってもんですね。


可能な限り、開運にもっていくアドバイス、シゴトが

 私の存在価値なのではありますので、責任重大、真摯に

ご依頼をお引き受けしている次第です。




さてさて、そんな中、 昨日は、お仕事に都合上、どうしても
「出張鑑定」で、 というご依頼で、

東京都、銀座まで。


四柱推命 横浜

↑ 通りかかった、歌舞伎座です。

意外に知られておりませんが、
株式会社 歌舞伎座 は 時価総額450億円の 上場企業です。

劇場の一部建て替えを予定しているのだとか。
昨日も スゴイお客さんの数でした。



四柱推命 当たる


ちょっと時間が空いたので、本場モン をつまんでいきました。


銀座周辺に来ると、江戸文化を体感できて なんだか不思議な気分になります。 近代と古代のマッチングが、goo!なんですよね。




出張鑑定も 一応 お引き受けしておりますが、

私は基本的に車移動しますが、(荷物が多いので、、)
特に東京都心への出張は、パーキング代金が非常に高額ですので、
鑑定料金にプラスして 5000円前後の出張料金を頂いておりますので
ご了承くださいまし。






江戸の中枢は活気があって気持ちがイイですね。

まだまだ日本も大丈夫だなぁ と思ったりもします。

都会を嫌う人もいるんだけど、私は好きですね。
特に銀座とか活きのイイ街はさ。



 

タイムマシーンと四柱推命












四柱推命 横浜 電話鑑定






お電話での鑑定でも、

対面での鑑定の際でも、



「ああ、過去にかえってやり直したい、、、、」


とおっしゃられる 相談者様 がいらっしゃいます。



でも、残念ながら、 ドラえもん は実在しないので

過去に戻って やり直すことは できません。



しかし、考えようによっては 可能なのです。




それは 四柱推命 を使った方法です。




四柱推命は、過去の運気、その方の状態などを知る事ができるわけですが、



当然 未来も知る事ができます。



ですから、知ってしまった未来 を是正すべく

今 頑張れば良いのです。


未来が明るいのであれば、より頑張って、更なる高みを
目指すのも良いでしょうし、


未来の運気にブレーキがかかるのなら、その対策を今から
やれば良いのです。



ですから、 未来を知れる以上は、

今現在の自分を 何年後の未来から タイムマシーンに乗って
やってきた自分なのだ!!


と思えばよいです。



ですから、宿命的な未来さえ、変化させることができるわけです。




しかし、特に今現在 絶好調の人は、 それを 軽視することが多いですね。

未来もこの調子で続くと 勝手に思い込みます。



四柱推命の鑑定は、ある意味では タイムマシーンなのですよ。

ぜひ利用してもらいたいと思いますね。


 

占い横浜 2010年









昨日、MORNING CHARGE という FMラジオ放送に 出演しました。


MORNING CHARGEさんの 一年の運勢を占う!


という企画でした。


MORNING CHARGEさんの リーダーの運勢を基に ややエンタメ的に
鑑定しました。



私は横浜市在住ですので、MORNING CHARGEさんのラジオは聴けない
ので残念。





DJさんの ブログに 記事が載っております。